ナチュラッルキッチンとのお取引停止のご案内

 2015年6月25日
 お客様各位

弊社は平成27年6月25日をもってナチュラルキッチン代表黒木氏とのすべての契約を解除いたしましたことを通知させていただきます。

ナチュラルキッチン代表黒木梨沙殿は、5月25日より事業資金として使用していた口座を凍結したのち、会社の知りえない個人口座に勝手に移し、事業資金の流れを自分の手中に収めてしまいました。

6月1日、6日、12日の3度に渡り、速やかにこれまで通りの事業資金としての本来の流れに戻す事と、出入金の明細提出のお願いをし、反する場合には契約解除を通知した内容証明を送付いたしました。

しかし、5月25日分の資金移動はされず、6月10日には黒木氏個人にしか知りえない使途不明金を使ったことを理由に、一部の資金移動しかありませんでした。このままの状況が続くと、本体であるビッグウッド株式会社の存続が危ぶまれるほどの資金が行方不明になる危機感から、ビッグウッドをご愛顧いただいているお客様保護の観点から、再度6月25日を期限とし、これまで通りの事業資金としての本来の流れに戻す事と、出入金の明細の提出なき場合の契約解除の内容証明を送付しましたが、こちらも残念ながら応じていただくことはありませんでした。

したがって、このまま放置することで事業資金の滞る金額は青天井で増え続け、弊社は倒産の危機に陥り、お客様やお取引様に多大なご迷惑をかける恐れがあると判断し、弊社は平成27年6月25日をもって黒木氏とのすべての契約を解除し、ナチュラルキッチンへの商品の流通を止めざるえない結論に至りました。

ナチュラルキッチンからもご購入いただいていた弊社のお客様には大変残念な結果となり誠に遺憾です。心より深くお詫び申し上げます。

平成27年6月25日
東京都目黒区自由が丘2-2-11
ビッグウッド株式会社
代表取締役 大木 政春