お客様各位
2010年6月15日
トリートメントシチューご注文単位変更のお知らせ

いつもビッグウッド商品をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
この度、トリートメントシチューのご注文について、受注単位が変更になりましたのでお知らせいたします。

トリートメント・シリーズの商品にありますトリートメントシチューは、現在30袋単位からのご注文となっておりますが、こちらを15袋単位でのご注文を承ることになりました。

主食としてお与えいただけるトリートメントディッシュに関しましては100g・200gと2種類のパッケージをご用意しております。しかし、トリートメントシチューに関しましてはアレルリーフ・スキンリーフ以外の商品には150gのパッケージしかなく、このサイズで30袋では小型犬にとってボリュームが多すぎるとのご意見がありました。

小型犬の場合には、トッピングとして使用するシチュータイプよりも主食としてお与えいただけるディッシュタイプのほうが、経済的でもあるわけですが、ドライフードや手づくり食のワンちゃんたちにとってはシチューをご利用になりたいというご希望がありました。このようなご要望にお応えするために、トリートメントシチューについても、1アイテムの最小ロットとして15袋単位でのご注文を受け付けることにいたしました。

また、1アイテムのトリートメントシチューを30袋ご注文された場合は、シチューに使用されるお肉の種類を、2種類または3種類をミックスしてご注文いただけるようになりました。
トリートメントシチューを15袋ご注文頂いた場合はベースのお肉は1種類のみとなりますが、30袋ご注文の場合は味のベースを2種類で15袋ずつ、あるいは3種類で10袋ずつという単位でご注文いただけます。下記にご注文例をご紹介いたします。

<例1>ハーティーシチュー 合計30袋ご注文の場合
ハーティーシチュー(天然キハダマグロ)150g × 15袋
ハーティーシチュー(国内産ササミ)150g   × 15袋  
                       計 30袋

<例2>ブラローシチュー 合計30袋ご注文の場合
ブラローシチュー(天然キハダマグロ)150g × 10袋
ブラローシチュー(馬スジ肉)150g     × 10袋
ブラローシチュー(国内産ササミ)150g   × 10袋  
                      計 30袋


なお、今までとおり、トリートメントシチューおよびトリートメントディッシュ各アイテムについてそれぞれ初めてご注文される場合には、お試しとして、1袋からでもご注文いただけます。ハーブの匂いに敏感な子などの場合は、数日分ご注文いただき、継続的にたべてくれるのかどうかをお試しいただくことができます。
トリートメント・シリーズは、すべてご注文いただいてからお作りするため、4日営業日ほどお時間を要します。
また、ご注文いただいてからの製造となるため、お試しのあとで、15袋以上ご注文いただいた場合につきましては、オーダーメイド商品として販売させていただく意味からも、原則としてご返品には応じかねますことをどうぞご了承ください。

今後もお客様のお声を頂き、商品の見直し・品質管理の向上に向け精一杯努めて参りたいと思います。ビッグウッドスタッフ一同、愛犬の健康を第一に考え安全で良質な食事を提供してまいります。

ビッグウッド株式会社
代表取締役 大木 政春
 
閉じる